先週&今週

ハイサイ!今週はいさむに変わってひろしが更新します。
みなさん!台風は大丈夫でしたか?よんなぁ〜よんなぁ〜がんばろうねぇ〜

先週はやまちゃん、しんもんと三人で紅イモの植え付けとオクラ等の収穫をしてきました。

今週にはもっと収穫できる予定でしたが、来ました。台風4号
畑は壊滅状態・・・とまではいかなけどほとんどが倒れ、根がむき出しの状態に・・・
ゴーヤー、シシトウ、ナス、パクチョイ、トウガラシはやばいかもしれません。
一様、立て直して植え直しておきました。

さいわい、島ラッキョウ、ネギ、紅イモは植えたばっかりなのでたぶん大丈夫と思います。

        島ラッキョウ               ネギ
 ← スイカ大丈夫かなぁ〜

来週はダメになった物を新しく植えようと思っています。
よろしく。