すいか×2

今週もひろしが更新します。

ひさびさに畑に行ってきました。
やまちゃん、しんもんがちょくちょく様子を見ていてくれたみたいです。

さっそくですが畑の様子はというと、台風6・7号の影響でまたまた倒れていました。

枯れてしまうような被害がなかったので良かったです。
嬉しかったのがスイカが新しい実をつけて、それも2個で大きさがこぶし大
(10cm)ぐらいになっていました。
あと小さい実もあったので順調にいけば3個収穫できそうです。

イモ・オクラは絶好調で10本ほど収穫してきました。
ナス・ピーマンは来週収穫できるかも。

←雑草じゃないよイモだよー

来週は草刈を予定してます。大きくなったスイカを見に来てください。